2019年2月3日
【豊平区】 「冬を楽しむ!!雪中レクリエーション大会」が終了しました。

平成31年1月26日(土)に「冬を楽しむ!!雪中レクリエーション大会」を開催いたしました。
前日の悪天候が嘘のように、当日は晴天となりました!

午前中は月寒公園でチーム対抗競技を行いました。
午後からは豊平区民センター大ホールにて、ジュニアリーダーによるレクリエーションゲームを楽しみました。

まずは準備体操をしてけがの無いように体をほぐそう♪

『雪積しようよ!そだね~』うまく積めるかな?

『ゆっくり急いでゴール!!』焦らずチーム対抗リレー!!

『うまい棒inもぐもぐタイム』なかなかうまい棒が取れないよう・・・

『カモンベイビーとよひら』負けないぞ!!じゃんけんで勝負だ!?

豊平区民センターへ移動~お昼の時間!温かい豚汁と5種類のパンから1つ・・・どれにしようか迷うね(*^_^*)

日糧製パンさんからのパン、美味しくいただきま~す♪

美味しいパンに思わず笑顔♪

ジュニアリーダーのレクだよ~

優勝したよ(*^^)v

惜しくも2位でした!

参加賞は月寒あんぱん♪

最後は参加してくれたみんなと集合写真(^^♪

☆ SPECIAL THANKS ☆
日糧製パン株式会社 様
月寒あんぱん本舗 株式会社ほんま 様

美味しいパンをご提供いただきありがとうございました!

また参加してくれたみなさんも、本当にありがとうございました♪
豊平区子ども会では来年度も楽しい企画を考えています。またのご参加をお待ちしています!

 

▲このページの先頭へ