2015年3月4日
おめでとうございます「平成26年度 全国子ども会連合会表彰」

平成27年2月20日(金) 愛知県名古屋市にて公益社団法人全国子ども会連合会の全国子ども会育成中央会議・研究大会が開催されました。愛知県知事や名古屋市長など多数のご来賓を迎え、動物写真家の小原玲氏の講演会、名古屋市の子ども会の活動発表など大変盛り上がりました。
jLjHtlWnFgX_aXs1425444683名古屋子ども
この大会のなかで「平成26年度 公益法人 全国子ども会連合会表彰式」が行われ、神奈川県からは20年以上子ども会活動に携わってこられた星野敏雄氏(綾瀬市)と小島孝子氏(秦野市)が全国子ども会表彰を受賞されました。お二人のご尽力に心より感謝するとともにお祝い申し上げます。
表彰2gx0gIL_AsmNeLRs1425444787全星野2全小島

表彰受賞者より

秦野市子供会育成連絡協議会 会長 小島 孝子

思いをひとつにした全国の皆様とご一緒に賞を受けられたことを幸せに思います。
この26年間、世の移り変わりは大変なものですが、子ども本来は少しも変わっていません。
これからも、心引き締めて子どもたちと共に頑張っていきたいと思います。
一緒に応援して下さった方々本当にありがとうございました。

▲このページの先頭へ