2023年9月11日
夏休みふるさと子どもランドカーニバル(7/22編)

昨年は開催できなかった「ランドカーニバル」。今年は7月22日~24日、2泊3日で開催しました。いつもお天気が必ずと言っていいほど雨が降るキャンプ・・・今年は3日間晴天☀でした~


🌳    🌳    🌳    🌳    🌳    🌳    🌳    🌳
ドキドキ・ワクワク 何が始まるのか・・・


(^^♪・・・いよいよ開校式・・・(^^♪


🌳  🌳  🌳  🌳  🌳  🌳  🌳  🌳    
県子連 山田弘之会長と県生涯学習課 久保寺課長補佐


🌞  🌞   🌞   🌞   🌞   🌞   🌞   🌞
リーダーの「なとさん」「ゆめっち」「まりお」
はじまるよ~~レク!!



🌳 初めは緊張気味だったけど、すぐにリーダーのレクに夢中!

🌳 「テレビ・ラジオ・テレビ・ラジオ・・・これは??」「わかったひとは、なとさんへ~」

🌳 次は、後ろの席へ移動して・・・みんなの笑い声や会話が増えてきて、大盛り上がり(^^♪
🌳 さーて、夕食後は・・・暗い林の中で目印を見つけながら、冒険ハイクへ出発!!

疲れ知らずの子ども達は、部屋でも元気いっぱいでした。
明日も楽しいプログラムが待ってるよ~

▲このページの先頭へ