2020年1月30日
令和元年度神戸市子ども会連合会表彰式が開催されました

令和2年1月26日(日)。神戸ハーバーランド・こべっこホールで『令和元年度神戸市子ども会連合会表彰式』が開催されました。

式典では『第21回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』の優秀作品受賞者32名と『第47回神戸市子ども会連合会 会長表彰』受賞の3名、1団体が表彰され、受賞者にはそれぞれ表彰状と表彰楯、記念品などが授与されました。「好きなのりもの」をテーマにした『第21回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』には、市内各区から167点の作品応募があり、厳正な審査の末、受賞作品19点、入選作品13点がこのたび表彰の栄誉に輝きました。

また会長表彰では、永年にわたる子ども会活動への貢献と功労が称えられ、今後のご活躍と子どもたちの健全育成にさらなる期待を込めて、3名1団体に「市子連会長賞」が贈られました。

なお『第21回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』の受賞作品32点は、令和2年2月8日(土)まで神戸市総合児童センター1階エントランスで展示しています。また2月27日(木)から3月4日(水)までの間は上位入賞の19作品を、神戸市役所とさんちかを結ぶ地下通路にある「花時計ギャラリー」で展示いたします。今回もたくさんのご応募ありがとうございました。受賞されたみなさま、このたびはおめでとうございました。

『第21回神戸市子ども会連合会絵画コンクール受賞作品』はこちらからご覧いただけます。

▲このページの先頭へ