子ども会紹介ページ 記事投稿

江戸川区の子ども会ホームページでは、江戸川区子ども会連合会への加盟、未加盟を問わず、江戸川区内すべての子ども会を紹介することが可能です。
ぜひ子ども会紹介記事をご寄稿ください。(メールでのフォームはこちら)



1 掲載内容について
「主な活動」、「主な活動場所」、「メッセージ」の他、載せたい内容がありましたら、ご記入ください。
お問い合わせ先として、子ども会のメールアドレスを掲載することも可能です。また、あとから内容を充実させていくことも可能です。

2 写真について
ホームページに掲載されますので、人物が写っている場合はご本人様にご確認いただいてからご寄稿ください。
解像度を落として掲載する予定ですが、顔は不鮮明にしてほしい(画像の解像度を落として)等の要望がありましたらお申し付けください。

3 提出方法
専用フォームにて提出
専用フォームにてご寄稿いただく場合、添付できるデータ容量は1Mb(メガバイト)までとなっております。1Mbを超える場合はメールにて健全育成課育成活動支援係までお送りください。

➁メールにて提出
Word形式の書式を使用せず、メール本文に内容を記入してご寄稿いただくことも可能です。
メールアドレス:kukoren0130@gmail.com

③その他の方法にて提出
FAX、郵送または窓口持参も可能です。
その他の方法を希望する場合は事前にご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら健全育成課育成活動支援係までご連絡ください。

▲このページの先頭へ