2019年2月13日
平成30年度神戸市子ども会連合会表彰式が開催されました

冬晴れに恵まれた1月27日。休日で賑わうハーバーランドのこべっこホールでは、神戸市子ども会連合会主催による『平成30年度神戸市子ども会連合会表彰式』が華々しく開催されました。

式典では『第20回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』の優秀作品受賞者33名と『第46回神戸市子ども会連合会 会長表彰』受賞の13名、2団体が表彰され、受賞者にはそれぞれ表彰状と表彰楯、記念品などが授与されました。

「好きなスポーツ」をテーマにした『第20回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』には、市内各区から111点の作品応募があり、厳正な審査の末、受賞作品19点、入選作品14点がこのたび表彰の栄誉に輝きました。また会長表彰では、受賞者みなさまの永年にわたる子ども会活動への貢献と功労が称えられ、今後のご活躍と子どもたちの健全育成にさらなる期待を込めて賞が贈られました。

なお『第20回神戸市子ども会連合会絵画コンクール』の優秀作品19点は、3月21日から3月29日の間、神戸市役所とさんちかを結ぶ地下通路にある「花時計ギャラリー」で一般展示が行われます。今回もたくさんのご応募ありがとうございました。受賞されたみなさま、このたびはおめでとうございました。

 

 

▲このページの先頭へ