寄附金のお願い

当会の寄附金について

寄附金のお願い (現在の寄附金お申込み件数 1件)
(一社)栃木県子ども会連合会は、1975年3月に当時の10市25町2村の子ども会育成組織が集まって結成したときから始まりました。その後、県内全域に亘る子ども会育成組織となり、それ以来、栃木県内全域の子どもたちをそれぞれの地域で育てる活動を進めています。
その間、地域の育成者・指導者たちの惜しみないボランティア精神に助けられながら、子ども達は異年齢集団の中で様々な体験活動を通して成長してきました。
どんな時代にあっても地域の子ども会活動は、子どもの成長に重要な役割を担い、欠かせないものですが、地域のつながりが希薄になっている今こそ、ますます子ども会活動の必要性が叫ばれています。各地域での子ども会活動振興の一助になるべく、(一社)栃木県子ども会連合会は、これからも活動を続けて参りたいと考えます。
(一社)栃木県子ども会連合会の運営は、会員の方たちの会費によって賄われていますが、少子化の影響もあり、会員の減少は免れません。また、行政からの補助金等も諸般の事情から年々、削減されてきている現状です。
ここに、志のある方々からの寄附金をお願いし、喫緊の課題である県内子ども会活動の活性化に向けてより一層、邁進して参る所存でございます。

寄附金の振込先口座(恐れいりますが振込手数料は負担願います。)
足利銀行 宇都宮西支店 普通口座
口座番号 2824245
口座名義 一般社団法人栃木県子ども会連合会 代表理事 内藤進
(イッパンシャダンホウジン トチギケンコドモカイレンゴウカイ ダイヒョウリジ ナイトウススム)

受領証明書の郵送
寄附金が入金されたことを確認した後、「寄附金受領証明書」を郵送いたします。

お問い合わせについては
栃木県子ども会連合会事務局
〒320-0066 栃木県宇都宮市駒生1-1-6
栃木県教育会館4F
Tel:028-621-1154  FAX:03-5319-1741

寄附金お申込フォーム

    *お名前(漢字) (例)山田 太郎
    *お名前(カナ) (例)ヤマダ タロウ
    *郵便番号
    *都道府県
    *市区町村番地
    建物名・号室等
    *電話番号
    *E-mail
    *金額
    *受領証明書の宛名
    *公表の名称(匿名の場合は「匿名」と記入)

    ▲このページの先頭へ