2023年1月10日
ドッチビー大会を開催しました<1/10:結果を追加しました>


フォトギャラリーはこちら

令和4年11月20日(日)に総合体育館で「江戸川のこどもドッヂビー大会」が開催されました。
過去2年間は新型コロナウイルス感染症の影響により中止していたため、3年ぶりの開催となりました。
12チーム、約150名の子どもが参加し、ドッヂビーを楽しみながら、優勝目指して頑張っていました。チームで協力すること、嬉しい気持ち、悔しい気持ちを子どもたちは体験し、成長することが出来たのではないかと思います。

また、今回「えどがわ銭湯応援キャラクターのお湯の富士」と「江戸川区お祭りキャラクターのハッピィちゃん」が応援に駆け付けてくれ、大会を盛り上げてくれました。

今度も子ども達が成長する体験の場を提供していきたいと思います。

優勝:松江南A 準優勝:一之江A 第3位:京葉B

フォトギャラリーはこちら

各チームの対戦表

トップへ戻る

▲このページの先頭へ