企業と熊本県子ども会連合会との協賛事業

子どもたちの豊かな体験を提供してくださる企業を募集中!

【企業様のメリット】


(1) 企業イメージアップ
地域の宝である「子どもたち」への支援は、抜群に企業イメージを高めます。
(2) PR戦略の一つとして
熊本県子ども会連合会のホームページや広報誌等でも広報します。
(3) 持続可能な絆へ
熊本県子ども会連合会としての独自事業です。責任をもって進めていきます。

【子ども会のメリット】

(1) 実際の体験の場を提供し、心豊かな子どもへ
(2) 家族、集団等のつながりをさらにグレードアップ
(3) 子ども会へ入会する魅力の一つとして

【すでに協賛いただいている企業様】
*(株)阿蘇ファームランド 様

熊本県子ども会連合会は、県下31市町村に約3万5千人の会員を有する組織です。「地域の子どもは地域で育む」「子どもの手による子ども会」等をスローガンに日々取り組んでおります。「新型コロナウイルス」による体験が制限される環境ではありますが、予防措置を徹底しながら様々な事業に取り組んでおります。本会の詳細については、別冊の「広報誌」を参照ください。どうか、本事業の趣旨をご理解いただき、協賛へのご協力を厚くお願いいたします。

 

この協賛事業に興味を持たれた方は、下記へ遠慮なくお問い合わせください。

【熊本県子ども会連合会事務局】
〒862-8609
熊本市中央区水前寺6丁目18番1号 熊本県教育庁社会教育課内
TEL(096)383-9538 FAX(096)383-9548
E-mail kumamoto-kenkoren@rapid.ocn.ne.jp
担当: 横手

▲このページの先頭へ