2020年12月23日
子どもの体験活動における「ケガ防止対策」指導者養成講習会 大阪市会場

チラシは↑こちらをダウンロード

⚫令和3年1月7日内閣府から発出された「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」を受けて
今年度予定している3会場について、それぞれの開催可否をあらためて慎重に検討することとなりました。
そこで、現在、参加者の募集を開始している2/23大阪市会場については、急遽、新規募集を見合わせることにいたします。
実際の開催可否、募集の再開等、今後の対応については、追って当ページにてお知らせいたします。
また、すでにお申し込みいただいている方々には、結果が判明次第、何らかの方法で直接ご連絡いたします。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(令和3年1月8日 全子連事務局ケガ防止対策担当)

【開催日時】
2021年2月23日(火・天皇誕生日) 9:50~16:30 受付9:30

【場所】
アネックスパル法円坂 7Fなにわのみやホール

【参加費】
1,000円(ケガ防止対策マニュアルと指導書、お弁当と飲料をお配りします)

【参加人数・対象】
40名程度(定員になり次第〆切らせていただきます)
子どもの体験活動の指導者やボランティア活動をされている方、高校生以上の方、「ケガ防止対策」の正しい理解と技術の習得、その普及に関心のある方
※子ども会関係者に限りません。体験活動・スポーツ指導者、学校関係者、社会教育関係者等、関心と趣旨に賛同していただける方を広く募集します。

【持ち物等】
筆記用具・動きやすい服装で運動靴
マスク、ティッシュ、タオル等(コロナウイルス対策)

【申込方法】
受付漏れ、名簿等の誤記を防ぐため、電話でのお申込みはご遠慮ください。
下のWeb申込みフォームよりお申し込みいただくか、チラシ裏面にご記入の上、FAXでお送りください。
■Web  申込みフォーム(1/8より募集見合わせ中)
■FAX  06-6943-8906 大阪市子ども会育成連合協議会事務局 担当:筒井

【申込〆切】
2月16日(火)
※定員になり次第、〆切とさせていただきます。

【申込内容の確認やキャンセルなさる場合】
Webフォームでお申込みいただく場合は自動返信にて参加確認メールを送信いたしますが、FAXでお申込いただいた方への参加決定通知は特に行いません。
定員超えで受付できない場合や、天災、今後のコロナウイルス感染拡大状況により止むを得ず延期もしくは中止となり、ご参加いただけない事態となった場合にはご連絡いたします。
お申込み内容についての誤り、ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記担当者までお気軽にお問い合わせください。

また、体調不良等の諸事情により一度申込みいただいた後、キャンセルなさる場合も、準備の事情がありますので下記ご連絡先までご一報ください。
当日朝のキャンセルの場合は、担当者携帯電話までお願いいたします。
ご協力お願いいたします。

【その他】
今後のコロナウイルス感染症の拡大状況によっては、講習会が中止または延期となる場合がありますので、お申込み時の連絡先に間違いがないようにお願いします。
当日はマスク着用でお越しください。また、検温、換気等の感染防止対策にご理解、ご協力をお願いいたします。
下痢、嘔吐、発熱等、風邪に似た症状がある方、その他体調不良の方は参加をご遠慮願います。
万が一、コロナウイルスの感染が発生した場合は、お申込み時にお伺いした氏名、連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提出する場合がありますので予めお含みおきください。
当日会場内で出たゴミは、各自お持ち帰りくださいますようお願いいたします。
今後の事業展開・広報活動・報告義務を果たす為に、静止画・動画を記録し、開催案内や本会ウェブサイト等に掲載したり、ゆめ基金へ報告する事がありますのでご了承願います。

【事業内容のお問い合わせ先】
公益社団法人全国子ども会連合会 事務局
ケガ防止対策担当/梅野・御園生
〒112-0012
東京都文京区大塚6-1-14 全国子ども会ビル
TEL:03-5319-1741  FAX:03-5319-1744
e-mail:kegabousi@kodomo-kai.or.jp
当日担当者携帯電話:090-4138-8858 みそのう

▲このページの先頭へ