アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」配布終了後の提出物についてのお願い

●5月分・・・多くの皆さまにご協力いただき、誠にありがとうございました。提出期限が過ぎておりますので、まだ提出されていない方はご提出くださいますようお願いいたします。
●7月分・・・7月中に開催される夏休みラジオ体操での配布分
●8月分・・・8月中に開催される夏休みラジオ体操での配布分

1.配布いただく各イベントごとに、下の①、②のご提出をお願いします。

①.配布終了確認書1部
下記の配布終了確認書の様式をダウンロードしてご記入ください。
【ワード】の場合は、必要事項を打ち込んで、そのままお送りください。
【PDF】は、手書きする場合にご利用ください。スキャナーで読み込む等でお送りください。
いずれか一方をお願いします。(ワード推奨)

配布終了確認書 【ワード46KB】

配布終了確認書【PDF 278KB】

②.サンプリング実施時のお写真1~2枚

   【写真例】

  

2.提出方法

①と②をいっしょに、直接、下の専用アドレス宛にお送りください。

提出物送り先⇒ sampling@kodomo-kai.or.jp (全子連サンプリング担当)

※報告書と写真データのみ利用し、メールアドレス等の情報がこの目的以外に漏れないよう厳重を期します。

3.提出期限

●5月分⇒多くの皆さまにご協力いただき、誠にありがとうございました。提出期限が過ぎておりますので、まだ提出されていない方はご提出くださいますようお願いいたします。

●7月分⇒平成29年8月7日(月)全子連必着。締切厳守でお願いします。
●8月分⇒平成29年9月7日(木)全子連必着。締切厳守でお願いします。
※締切間際に集中しないよう、配布イベント終了後、随時お送りいただけるとありがたいです。

4.提出書の記入方法 

①.なるべくゴム印とありますが、紙面に押す以外の際は、不問にしてください。キー入力のままでかまいません。
都道府県名・子ども会名を入れてください。 
(例) 神奈川県 なかよし子ども会 
②.代表者様や配送先ご担当者様に限らず、どなた様でも、ご記入いただいた方のお名前をお願いします。
③.1日で配布が終了する場合はその日。数日間に渡る場合は、最終日をご記入ください。
④.⑤.きっちりとカウントしていただかなくとも、概数もしくは、その時の様子で割合をご記入いただいてかまいません。
⑥.製品に関して、1行でも数行でもけっこうです。メーカーに渡りますので、何か一言お願いします。
 以上、ご協力のほどよろしくお願いします。

【お問い合わせ】
全子連事務局 サンプリング担当
御園生(みそのう) mail:misonou@kodomo-kai.or.jp
梅野 mail:umeno@kodomo-kai.or.jp

【このページのQRコード】

▲このページの先頭へ