2015年4月28日
大阪市こどもカーニバルに参加しました!

4月26日(日)大阪城公園広場で行われたこどもカーニバルに全子連も参加させて頂きました。
当日は暑いくらいの晴天に恵まれ、沢山のこどもたちが鼓笛隊・チア・バトン・等、日頃の練習の
成果を発表してくれました。

nakayamakaichou

kotekitai1kotekitai2

フリーマーケット、もぎ店、体験コーナー、ミニSLなど様々な催しがあるなか、
全子連は大阪市子連さんのブースの一部をお借りして、バルーンアートとヨーヨー釣りに初挑戦しました。
作成が間に合わず、暑い中お待たせしてしまった方々には大変申し訳なかったのですが、
沢山のこどもたちが笑顔で楽しんでくれる姿には、暑さも疲れも忘れて、とっても癒やされました(*^_^*)

1430097884614yoyo_2


来年は今回の反省を生かし、準備を万端にして再チャレンジさせて頂きたいと思っております。
とても良い経験になりました。ありがとうございましたm(__)m

▲このページの先頭へ